

見せてもらおうか、ルンバの性能とやらを!

  • 2013/08/14 21:00
  • Category: 日記

さて、今回は先日購入したルンバの動画です。

初めてのルンバということで野次猫たちも見守っております。





使ってみての感想ですが、

素晴らしいの一言です!

部屋がキレイになるのは当たり前で、

動画の冒頭すぐ(ミュウのネコパンチの後)なのですが、

ちゃんと段差を認識して階段から落ちることはありません。

そして掃除が終わると、自分でホームベースに戻って充電し、

次の出番に備える。凄いです!

今までの家電の中で一番感動しました(T_T)

まだお持ちでない方はぜひ購入される事をおすすめします。



そして最後に、2匹の性格がよくわかる動画。

迫るルンバにミュウとヒカリはどう対応するのでしょうか?













★ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/295-3c6a06ed

Comment

MIKAKO

いいなーやっぱりホンモノがいいなー
ニセモノはいやだなー(⌒-⌒; )
うちね、掃除機はダイソンが存在していますが
これも買い換えなくちゃいけなくて~。。。
ダイソンもまあまあなお値段するし、
ルンバも高いし。。。。

いまね、おうちのお掃除は、箒とチリトリでしているんです、
原始的でしょ、小学校のお掃除当番かよ?!って
ツッコミたくなりますよね(-。-;

レバノン

ルンバ購入したんだね!
ぜひ、有名なルンバに猫が乗っている動画に挑戦して頂きたいです!(´∀`*)

驚いてるし、まだまだ時間かかりそう?
  • URL
  • 2013/08/17 10:39
  • Edit

ちいさんたろう

興味津々ワクワク見つめるヤジ猫さん♪
逃げ足の速いミュウちゃん…しかも安全な場所から観察。
ぎりぎりまで近づいて 驚いてピョン!のヒカリちゃん。
正確ばっちりでていますね~

うわさには聞いてましたがルンバって賢いのね♪

  • URL
  • 2013/08/17 16:22

ahoo

ルンバ、賢いですね~!
sep17mmさんちは本当に床がスッキリとしてルンバも
イキイキ動いてる感じがします。 ^ ^

動画!!!笑
ヒカリちゃん最高です~。なぜミュウちゃんみたいに
すぐに逃げないのか、突然跳躍するのか・・プププ
陰から覗いてみるミュウちゃんもかわいいですね~v-10
  • URL
  • 2013/08/18 14:52

sep17mm

MIKAKOさん

ルンバは優れものですよ~♪
ダイソンも気になりますが高そうなので、
うちは普通の紙パック式です(^^;
ホウキとチリトリもいいじゃないですか(^^)
でもネコの毛はフワフワ舞うので取りにくそうですね(@_@)
  • URL
  • 2013/08/20 07:29

sep17mm

レバノンさん

ルンバいいですよ♪
ルンバ猫はビビってるのでしばらくは無理そうです(>_<)
慣れれば乗るのかもしれませんが
ネコにあんまりメリットも無いですしね(^^;
  • URL
  • 2013/08/20 07:34

sep17mm

ちいさんたろう さん

この動画は良くも悪くも2匹の性格が出てると思います(^^;
ヒカリのピョンには笑ってしまいました。
もっと早く退けばいいのにって思ってしまいます(@_@)
  • URL
  • 2013/08/20 07:38

sep17mm

ahooさん

技術の進歩目覚ましいもので
曜日と時間をセットしておけば勝手に掃除してくれますからね♪

今は2階は寝室しか使っていないので、キレイに見えるだけですよ(^^;
1階はそれなりに散らかってます(@_@)

この動画はなかなか傑作ですよね(笑)
  • URL
  • 2013/08/20 12:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
