

ミュウも大人になったもんだ!

  • 2013/06/16 17:11
  • Category: 日記

毎日暑い日が続いておりますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、我が家で珍しい現象が見られました。



miu hikari

ヒカリを毛繕うミュウ。

これはいったいどういう風の吹きまわしでしょうか?



miu hikari

自分の毛と間違えてるんじゃないかと思ったりもしましたが、

ミュウもずいぶんと大人になったもんです。

ヒカリも気持ちよさそうにしてます。



miu hikari

仲がいいのは喜ばしいことです。






★ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/285-5c399645

Comment

MIKAKO

おおおおおおおおおお!
ついに!ついにこの日が!!
ミュウちゃんみずからがヒカリちゃんに
寄り添い毛づくろいをするという
素晴らしい日が!!!!!
よかったですね〜もう仲良しですねえ~

たぶんですけど、二人でお留守番しているのも
心強いと思うんですよ~一人でぽつんといるよりも
もう一人いれば安心じゃないですかあ。
ののるるも、なんだかんだで結託して留守番してると信じています!
喧嘩してる光景が多いような気がするけれど!(◎_◎;)

ahoo

かわいい!!!(>▽<)
ミュウちゃん、お顔付近を毛づくろいして
あげてるとは、相当距離が縮まったんですね!
毛づくろいされてるヒカリちゃんのあどけない
お顔もいいです。(*^_^*)

自分の毛と間違えてるんじゃないか・・←笑!
  • URL
  • 2013/06/16 22:53

はな☆彡221

これは!
嬉しいですね~(^^)
シャッターチャンスもばっちり(*・ω・)b☆
さすがです(^^)
  • URL
  • 2013/06/17 15:25

ちいさんたろう

いいな〜仲良く毛づくろい♪
姉妹っ子の飼い主の特権ですね(´∀`*)ウフフ
『自分の毛と間違えてるんじゃないかと』には本心が出ていて
吹き出しちゃった〜
くすぐったいにゃ♪のお顔のヒカリちゃん!
このお顔すごーくカワ(・∀・)イイ!!です♪
  • URL
  • 2013/06/17 17:43

sep17mm

MIKAKOさん

はい!ついにこの時がやってきました(*^^*)
ミュウがヒカリに威嚇することも
だいぶ減ってきたように思います♪
1日の大半を2匹で過ごしているので、
さすがのミュウでも慣れてきたんでしょうね(^^;
  • URL
  • 2013/06/20 12:30

sep17mm

ahooさん

ミュウから近づいて行くことはあまり無いですが、
ヒカリが近づいても嫌がらなくなりましたね(*^^*)

この写真のヒカリ、本当に子猫みたいですよね。
ミュウに毛繕いしてもらって
そういう気持ちになったんでしょう(^^)
  • URL
  • 2013/06/20 12:34

sep17mm

はな☆彡221さん

やっとここまできたか、という感じです(*^^*)
たまたま近くにカメラがある時だったので
運よく写真におさめる事ができました(^^)v
  • URL
  • 2013/06/20 12:39

sep17mm

ちいさんたろう さん

まさかミュウが毛繕いしてあげるとは思っていなかったので、
ついつい本音が出てしまいました(^^;
ヒカリも満足そうですね(*^^*)
  • URL
  • 2013/06/20 12:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
