

ガリガリウォール

  • 2013/04/16 20:00
  • Category: 日記

この度我が家ではガリガリウォールなるものを導入しました。

ただの縦置き爪とぎなんですが、

今までなかなかピンとくるものが無かったので、

やっといいものを見つけたという感じです。



hikari



miu

こんなふうにちゃんと2匹とも使ってくれています。

これで、イスとソファの被害を最小限に食い止めることができそうです。

また、下のスペースはヒカリの

お気に入りスペースとなっています。

でもちょっとヒカリには狭いようで、



miu hikari

頭から入るとお尻がはみ出し・・・・・



miu hikari

お尻から入ると頭がはみ出します。






★ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/268-ea687eb0

Comment

ahoo

この爪とぎは結構な長さがあるのですね、
いいですね!
うちにも立てかけ式のがありますが、長さが
イマイチで床置きしています。

ヒカリちゃん・・・なにをやってもカワイイんだなぁ。。v-10
  • URL
  • 2013/04/16 23:50

チィーコ

あ!ほんといいですね!
うちも、立てにガリガリするのがお好みらしく、
いつもはキャットタワーの麻ポールでガリガリしてるんですが、
他にもあったら喜ぶかなーなんて思ってたんです。

ヒカリちゃんのはみ出す感じが胸キュンです。
モフっとなった腹毛・・・いいです・・・(ヘンタイちっく?)
  • URL
  • 2013/04/17 12:11

sep17mm

ahooさん

ダンボール製の縦置きのものをずっと探していたのですが、
近所には長さも短く、固定しないといけないものしかなかったので、
これを見た瞬間「これだっ!」って思いました(^^)

ヒカリはイタズラもたくさんしますが本当に癒されます(*^_^*)
  • URL
  • 2013/04/17 21:08

sep17mm

チィーコさん

ネコは寝起きに伸びをしながら爪を研ぐことが多いように思うので、
床置きよりも縦置きの方がいいと思います♪
この商品は研ぎくずも散らからないのでおすすめですよ(*^^)v

ネコのお腹の毛ってモフモフして気持ちいいですよね(*^_^*)
  • URL
  • 2013/04/17 21:15

はな☆彡221

2にゃんともかわいい(^^)
どうやってもはみだすヒカリちゃん、
いろいろ試してみるところがほほえましい(^^)ですね~
  • URL
  • 2013/04/18 19:55

MIKAKO

え〜これいいですねえv-10

壁みたいになっているから、楽しそう〜
そうそう、ソファとかね座椅子とか最悪なことにv-12
そりゃあね、ミシンで縫えばいいんですよ、カバーを。
でも、そんなこと私に出来るわけないんですv-239

ああ〜マーブルケーキが食べたい。。。
マーブルぱんでもいいわ。。。
ヒカリちゃん、
激カワイイ〜しかも美味しそう。。。v-207

sep17mm

はな☆彡221 さん

ヒカリはあきらめが悪いので、なかなかしつこいですよ~(^^;
失敗してもめげない、タフなやつです(^^)
  • URL
  • 2013/04/19 12:31

sep17mm

MIKAKOさん

なかなか優れものですよ♪
長さも結構あるので伸びをしながら研げますし。
カバーも作れるといいですが、
私にはそんな技術はありませんので(>_<)

ヒカリの模様がマーブルケーキに見えますか?
もしヒカリがケーキだったらめっちゃ甘そう(笑)
  • URL
  • 2013/04/19 12:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
