

ファーミネーターを使ってみた。

  • 2013/04/09 20:37
  • Category: 日記

前から気になっていた

抜け毛がよく取れると評判の

ファーミネーターを購入しました!



miu

これがまた、普通のブラシと比べると

信じられないくらい高いんですよね。

で、使ってみた感想ですが、

ビックリするくらい取れます!

取っても取ってもキリが無いので、

毛を刈っているんじゃないかと思うほどです。



miu

とりあえずiPhoneと比較。

途中から掃除機で吸いながら使っていたので

これでもほんの一部です。



miu

これからさらに抜け毛がひどくなる時期に突入するので

重宝しそうです。






★ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/266-7db974fd

Comment

ahoo

わたしも、初めてファーミネーターを使ってみて
その毛の取れ具合にのけぞりましたよ!
寒くないかと心配になるほどですよね~v-237
  • URL
  • 2013/04/09 23:23

sep17mm

ahooさん

よく取れるのはいいんですが、
毛がふわふわ舞うんですよね(^^;
もうちょっとブラシに抜け毛の保持力が
あるといいんですが(>_<)
  • URL
  • 2013/04/10 12:25

ちいさんたろう

ファーミネーター.
確かに…ごっそりとれますよね〜
毛を刈ってるんじゃないかって思うほど(;´Д`A
お腹側は怖くて出来ません。
ミュウちゃん抜け毛クンクン自分の匂いだからかな?
でもちゃっこい毛が多いからヒカリちゃんの毛の方が多そう♪
私はアメショちゃんのほうがロシっ子ちゃんより抜け毛が多い気がしますがどうですか(´∀`)
  • URL
  • 2013/04/11 15:32

sep17mm

ちいさんたろう さん

やっぱり毛玉には自分のにおいが付いてるから
気になるんでしょうね(*^^*)
抜け毛は確かにヒカリの方が多いですね(>_<)
ファーミネーターでといでやると
毛がふわふわ舞います(^^;
  • URL
  • 2013/04/12 07:05

チィーコ

こんにちは!

コメントありがとうございました!!@(≧▽≦)@

是非是非、「ミュウ玉」もしくは、「ヒカリ玉」を作ってみてください。
興味シンシンで、うまくすれば遊んでくれるので
とってもエコです(笑)

ファーミネーターの後に、ふつうのブラシを使わないと
ザクザク抜けた毛が取れませんよね。
  • URL
  • 2013/04/12 12:12

sep17mm

チィーコさん

ファーミネーターいいんですが、
あの抜けた毛が厄介ですよね^^;
あれだけ抜け毛が取れると、
ミュウ玉、ヒカリ玉も余裕で作れそうですね♪
また挑戦してみたいと思います(*^_^*)
  • URL
  • 2013/04/13 22:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
