

雪遊び

  • 2013/02/04 19:33
  • Category: 日記

先週、こちらでは今シーズン一番の積雪となりましたが、

雪と言えばヒカリの出番です。

というわけでベランダで遊ばせてやることにしました。



miu hikari

大興奮のヒカリは今にもベランダに飛び出していきそうです。

ちょっと興味あるけど寒いのが苦手なミュウは遠目から見学。



hikari

降ってくる雪を"ちょいちょい"して遊ぶヒカリ。

そして、このときミュウはすでに退散。



hikari

地面に落ちるまで待ち切れずに"ちょいちょい"。



hikari

雪だらけですけど寒くないんでしょうか?



hikari

ぜんぜん寒くないようですね。






★ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/246-b867cbb5

Comment

MIKAKO

ひっ、ヒカリちゃん、若い。。。。!(◎_◎;)
雪とまみれて嬉しそう!
ネコはコタツで丸くなる~って歌は、
ヒカリちゃんには通用しませんね。

明日は雪が降る~と恐ろしいことを言っています、
寒いのは嫌です~(; ̄ェ ̄)

ちいさんたろう

ヒカリちゃん。
お背中に雪かなり積もっているけどΣ(゚д゚lll)
楽しそうに雪と戯れていますね。
うちはミュウちゃんと一緒。ちゅめたいから雪は苦手です。
前に雪をお手々チョイチョイさせたらぶんぶんされちゃいました(笑)
ロシッ子は寒がりが多いみたいですね。
  • URL
  • 2013/02/06 11:37

Lebanon

はじめまして(#^.^#)
可愛い猫ちゃんですね☆

雪が降ると猫はこたつで丸くなると言いますが
ヒカリちゃんって雪触っても大丈夫なんですね♪

インドア派なウチの仔猫とは大違いです(笑)
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
  • URL
  • 2013/02/06 22:02
  • Edit

sep17mm

MIKAKOさん

ヒカリはネコの常識を覆す存在のようです。
今年は変な天気の日が多いですね(>_<)
こちら北陸地方は晴天で関東地方が雪ですからね。
MIKAKOさんもお出かけの際には気を付けてくださいね(^^)
  • URL
  • 2013/02/06 22:56

sep17mm

ちいさんたろう さん

そうなんです。
ロシアンブルーって完全に名前負けしてますよね(笑)
ロシアの寒さにも耐えられるかと思いきや、
日本の寒さにすら耐えられないとは(;一_一)
  • URL
  • 2013/02/06 22:58

sep17mm

Lebanonさん

こんばんは!
ヒカリは雪の中に突っ込んで行くほど寒さに強いです(^^)
クマちゃんはインドア派なんですね~ъ( ゚ー^)
これからもよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2013/02/06 23:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
