

ヒカリの宿願

  • 2013/01/15 19:15
  • Category: 日記

みなさん、この写真をよく見てください。



miu hikari

何か気付きませんか?

ヒカリがミュウの倍くらいの大きさ?

確かにそんなふうに見えますが、

今日見ていただきたいのはココです。



miu hikari

なんと、ヒカリがミュウに触れているんです!

これまでは微妙なすきまがあったんですが、

これは完全にくっついています。



miu hikari

調子に乗ってこんなこともしちゃってます。

ヒカリもドヤ顔です。

でも顔のぜい肉で目が変になっています。

これはミュウが寝ているからこそなせる技でしょうねぇ。



miu hikari

気持ちよさそうに寝てますね☆彡






★ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/239-e2165237

Comment

ahoo

すごいすごい!
くっついてますよ、これはどう見ても!!
ヒカリちゃん、よかったね~~。
もたれかかってみたりしてね~~。笑
満足げに眠るヒカリちゃん、かわいいです。
ミュウちゃんも、「なんか暖かい・・これはいい!」
なんて思ってたりして!?
  • URL
  • 2013/01/16 01:29

はな☆彡221

これは嬉しいですよね~(^^)
ほほえましいです(^^)
  • URL
  • 2013/01/16 13:30

MIKAKO

何とまあ~(=´∀`)人(´∀`=)
素晴らしい~仲良しさんといってもいいですね、これは。
眠いからとか関係なく、
素晴らしい親近感♪───O(≧∇≦)O────♪
ヒカリちゃん、幸せそうですね〜
いやあーよかったよかった(^O^)/

sep17mm

ahooさん

そうなんですよ~。
ミュウも邪魔さえされなければまんざらでもないようです^^;
なんだか気難しいやつですよね(>_<)
  • URL
  • 2013/01/16 22:59

sep17mm

はな☆彡221 さん

飼い主としても嬉しい気持ちになりました(^^)
もう少しで完全なネコ団子の完成です\(^o^)/
  • URL
  • 2013/01/16 23:06

sep17mm

MIKAKOさん

だいぶ2匹の距離は近くなってきてますよね♪
起きてる時はあんまり仲良しには見えませんが^^;
でも、もう少しで完全なネコ団子が拝めるかもしれません\(^o^)/
  • URL
  • 2013/01/16 23:16

ちいさんたろう

気持ちよさそうなヒカリちゃん♪とっても満足そうな可愛い寝顔。
寒がりのミュウちゃん。ヒカリちゃんで暖をとってるのかな?
でもこやつあったかいのぉ(*^^*)と思ってくれて一緒におねんねするようになったら嬉しいな( ´艸`)
とても微笑ましいお写真です。
  • URL
  • 2013/01/17 15:34

sep17mm

ちいさんたろう さん

多分最初は「うっとうしいなぁ」と思っていたけど、
いざくっついてみると意外とあったかいことに気づいたんだと思います^^;
キレイなまんまる猫団子になるまでもう少しです\(^o^)/
  • URL
  • 2013/01/17 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
