

鍋、はじめました

  • 2013/01/09 19:47
  • Category: 日記

こちらでも雪が降ったり止んだりしていますが、

今が1年で一番寒い時期でしょうか?

こういう時はお鍋が一番ですよね。



zgok

というわけで、友人がこんなものを買ってきてくれました。

ザク豆腐とズゴック豆腐です。

ガンダム好きにはたまらない代物です。



zgok

なかなかのクオリティです。

相模屋さん、いい仕事してますねぇ。



zgok

でも、鍋に入れると、もはやズゴックなのかどうかも

わからなくなってしまいました・・・・・



hikari

ヒ「ヒカリも食べたかったにゃ~。」

豆腐ならダイエットにちょうどいいかもねー





★ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/237-cf582ab1

Comment

ちいさんたろう

あら…ヒカリちゃんダイエットまだ頑張っていたのね♪
スゴイ!エライo(^▽^)o

うちの子は避妊手術してから食欲が1.5倍くらいです。
前は遊び食べばかりしていたのに…
時間になったらソワソワ…ちょっと動くと『待ってました!』状態です。
ホント怖いほど。落ち着いたらどうなのかしら?
ミュウちゃんはどうでしたか?

ザク豆腐は去年頂きました。ズゴック豆腐は初めて見ました。
この世代の人は…売っていたらつい買っちゃいますよね(ΦωΦ)フフフ…
  • URL
  • 2013/01/10 18:14

sep17mm

ちいさんたろう さん

ヒカリのダイエットは続行してますよー(*^^)v
体重は多分減っていないとおもいますが・・・
でも、あんまりやりすぎるのもかわいそうなので、
今より増えなきゃいいかな程度でやってます^^;

ちなみにミュウはまったく食欲アップしなかったです。
むしろ大人になって少なくなったような気がしますね。

ガンダムは本当にいろんなものに関連付けて
うまいこと商売してますよね^^;
今度は車も売るみたいですし。
  • URL
  • 2013/01/10 19:52

MIKAKO

ザクは食べてなーい!!
ズゴックはヨーカドーにたくさんいました。
実際開けてふーん。。。って感じでした。
だって開けちゃうと、ズゴックだか豆腐だか。。。(⌒-⌒; )
まあね、入れ物が可愛いので買っちゃいますね〜!!
あの食べたあとの容器、並べて置いたら可愛いかしら。。。
ザクザクザクザク。。。。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ahoo

ザクの方は見たことあります!
ズゴック豆腐もあるのですね~~。
しかも、メーカーが「相撲屋」・・・
おもしろいですね。笑

ヒカリちゃん、ぺたんと横倒れして
かわいい♪ねむねむかな~~
  • URL
  • 2013/01/10 23:06

sep17mm

MIKAKOさん

やっぱり都会にはあるんですね~。
こちらのような田舎まちには売ってないのでうらやましいです(>_<)
確かにズゴックは開けたらなんの形かわかんないですよね^^;
ちなみにザクは枝豆味ですよ♪
  • URL
  • 2013/01/11 20:40

sep17mm

ahooさん

ahooさんの近くにも売ってたんですね。
こちらでは全く見かけません(>_<)

ヒカリは多分この後眠りに落ちたものと思われますzzz
関係ないですが、このヒカリは割とほっそりして見えますね(笑)
  • URL
  • 2013/01/11 21:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
