

リボーン

  • 2013/01/03 13:53
  • Category: 日記

新年を迎えるにあたり

どうしても気になっていた事があります。

それは何かと言うと、



chair2

ダイニングのイスです。

ネコたちによって破壊されています。

「こんな姿のまま新年を迎えたくない。」

「でも、イスとしての機能は問題ないので買い替えるのももったいない。」

というわけでカバーをかけてみました。



isu

微妙に安っぽい感じもしなくはないですが、

まずまず満足です。



miu hikari

とそこへ新しい物好きの方々がやってきました。

どうやら来年の正月まで持ちそうもありません・・・・・






★ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/235-2b20e776

Comment

MIKAKO

あああ〜
派手にやられていますねえ〜
うちもソファとかあったとき、よくばりばりされて
凄まじいことになりました。。。。

イスは、カバーをつけたら素敵になるから
良いですよ!ソファはどうすることもできません。。。
毎年、カラーを変えて楽しむというのはいかがでしょう??

ahoo

パキッと明るい色で、素敵ですね!
新しいものには目がないニャンコさんたち、
さっそくチェックが入ってますね~~。
猫がいると、「カバー」って強い味方ですよね!
  • URL
  • 2013/01/05 18:47

sep17mm

MIKAKOさん

カバーの色を変えると気分転換にもなっていいですね♪
でも、ボロボロになるのがわかっているのに
毎年買い替えるのも複雑な気分ですね~(>_<)
ネコを飼う事を想定していれば木製のイスにしてたんですが・・・
  • URL
  • 2013/01/06 00:32

sep17mm

ahooさん

カバーを着けることによって、ちょっと新鮮な気分になりましたよ(*^^)v
ネコのひっかきに強いカバーがあればなおのこといいんですけどね~^^;
  • URL
  • 2013/01/06 00:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
