

年賀状作り2012

  • 2012/12/29 20:13
  • Category: 日記

今年も残すところあと数日。

ちょっと遅くなっちゃいましたが、年賀状を作りました。



miu hikari

プリンターをセットした途端、

ニャンズがやってきました。

なにが出てくるのか気になるみたいです。



miu hikari

今度は給紙口から覗き込んでいます。



hikari

が、ヒカリはすぐに飽きてしまったようで、

しつこくチェックするミュウの様子を遠くから眺めていました。



miu

そしてミュウの厳しいチェックはこのあとまだまだ続くのでした・・・・・






★ブログランキングに参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ミュウの口の中でクリックするといいらしいよ。
応援よろしくお願いします。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/233-628542d7

Comment

MIKAKO

お二人さん、仲良く覗き込んで。。。
なんて可愛いらしいんでしょう♪───O(≧∇≦)O────♪
こうみると仲良しさんに見えます!!

年賀状。。。えらいわあ~年内にすませるなんて。。。
そろそろ年賀状を買いにいかなくちゃならんなあーと
思い始めている我が家ですΣ(・□・;)

ahoo

1枚目の写真、なんていいショットなんでしょーーー!
興味津々ですね。
丸い椅子にちょこんと座ってチェックするミュウちゃんの
かわいいこと!

sep17mmさん、どうぞ良いお正月をお迎えくださいね。
冷え込むお正月になるようなので、風邪などひかれませんようにv-411
  • URL
  • 2012/12/30 13:49

sep17mm

MIKAKOさん

一緒の行動をしていると仲良く見えますよね(^^)
この時はヒカリがすぐに飽きちゃいましたが・・・

年賀状はやっぱり元日に届かないとまずいかなと思い、
急いで作りましたよ~^^;
  • URL
  • 2012/12/30 22:35

sep17mm

ahooさん

1枚目の写真はなかなかいいですよね♪
仲が良さそうに見えて(笑)

ahooさんもよいお正月をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2012/12/30 22:48

moko☆モコ

いつもブログ訪問ありがとうございます♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`)ノ♪

sep17mm

moko☆モコ さん

こんばんは。あと少しで2012年も終わりですね(>_<)
こちらこそ今年は大変お世話になりましたm(__)m
2013年もミュウ&ヒカリをよろしくお願いします(*^_^*)
では、よいお年を~♪
  • URL
  • 2012/12/31 22:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
