

ダイエット

  • 2012/12/05 23:22
  • Category: 日記

すっかりデブキャラが定着してしまったヒカリ。

これ以上太らせるわけにはいかないので、

ゴハンを変える事にしました。



miu

せっかく子猫用からミュウと同じ成猫用になったのに

またゴハンを分けるのはちょっと面倒ですが、

肥満猫用のゴハンなら同じカロリーでもたくさん食べる事ができるので、

ヒカリの空腹ストレスも少しは解消できるかと思います。



miu

ミ「おデブさんは大変なのですにゃ(-ω-;)」






★ブログランキングに参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ミュウの口の中でクリックするといいらしいよ。
応援よろしくお願いします。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/224-e92c073b

Comment

MIKAKO

で、で、デブキャラだなんて。。。
ヒカリちゃんは可愛いのに。。。。

アタクシナンテデブババアデスノニΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヒカリちゃんと違うところは、
アタクシは可愛くないです。
なぜに、柳原加奈子ちゃんはデブでも可愛いのかしらん!!
なんでなの~(T_T)

ahoo

ヒカリちゃん、よかったね!!

カロリーを少なくするのに、量を減らすのって
かわいそうですもんね。

でも、ヒカリちゃん、今くらいの体型、
デブって感じでもないし、すっごくかわいいです。
  • URL
  • 2012/12/07 20:47

sep17mm

MIKAKOさん

いえいえ、そんなことはないでしょう(>_<)
でも確かにMIKAKOさんはいつもおいしそうなおやつを
召し上がっていたような・・・(笑)
  • URL
  • 2012/12/08 12:18

sep17mm

ahooさん

ただでさえ食いしん坊なヒカリなので、
減らすのはかわいそうだったので、
ライトをあげることにしました(^^)
結果、同じカロリーでも食べれる量が増えたので
よかったかなと思います(*^^)v
でも、まだお腹いっぱいにならないようですが・・・
  • URL
  • 2012/12/08 12:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
