

お届け物でーす。

  • 2012/11/13 22:03
  • Category: 日記

ミュウさん、なにか送られてきましたよ。



miu

今度は一体なにですかにゃ?



hikari

ん?ヒカリですかにゃ?

もう、ネコの追加は当分必要ないですにゃ(´‐ω‐)=з



oxo

くだらない寸劇はこの辺にして、

今回購入したのはこちら。

OXO ポップコンテナ ビッグスクエア トール 1071393 です。

これがなかなかの優れ物で、

ふたの丸いボタンを押せば簡単に密閉でき、

ボタンがそのまま取っ手にもなります。



miu hikari

写真を撮っているとネコたちがどこからともなくやってきました。



miu hikari

またもやヒカリの行動に身構えるミュウ。



で、これに何を入れるかと言うと・・・・・



oxo

もちろんニャンズのゴハンです。

今は残っていたゴハンを入れたので、半分以下までしかありませんが、

2kgのフードがぴったり入る大きさです。

今まではパッケージの袋を輪ゴムで留めていただけでしたが、

これでゴハンの鮮度をより長く保つ事ができそうです。






★ブログランキングに参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ミュウの口の中でクリックするといいらしいよ。
応援よろしくお願いします。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/216-db731d4c

Comment

ahoo

2キロがピッタリはいる!!
大きいですね!!
衛生的だし見た目もスッキリしてかわいいv-346
以前サラダスピナー使っていましたが、
OXOは作りがしっかりしてますよね!

当然のように箱に入るヒカリちゃん、かわいいです♪
  • URL
  • 2012/11/14 20:31

sep17mm

ahooさん

oxoの商品は初めて買ったんですが、
ちょっと値が張るだけあって作りがしっかりしてますね。
ワンプッシュで密閉できるのもすごくいいですよ♪
中身が丸見えなのは好みが分かれるかもしれませんが・・・
  • URL
  • 2012/11/14 22:56

MIKAKO

お!
良いお買い物をされましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなか良さげではありませんか~
うちも、小出しにディズニーランドのポップコーン入れにいれて、
残りはゴムで止めています。。。
やはり開けたてのほうが美味しいですよね、きっと。。。
うちも、これ、考えてみますねー!

ちいさんたろう

ミウちゃんはお顔もちいちゃくて、スマートさん(^O^)
ロシっ子ですよね♪
うちの子はまん丸お顔でどちらかと言うとヒカリちゃん顔です(ΦωΦ)フフフ…年が近いからかな?

新しものの確認(にゃんこにとって)ひとつでも2ニャンの個性でてますね。ヒカリちゃん、上からなんてダイナッミック☆

  • URL
  • 2012/11/16 10:43

sep17mm

MIKAKOさん

ちょっと縦長なフォルムですが
そこさえ気にならなければおすすめですよ(^^)
湿気ったゴハンだとかわいそうですしね^^;
  • URL
  • 2012/11/16 23:01

sep17mm

ちいさんたろう さん

新しいものチェックにもすごい個性が出てますよね(^^)
慎重なミュウと豪快なヒカリ・・・対照的な2匹ですが、
いろんな性格の子がいて楽しい毎日です♪
  • URL
  • 2012/11/16 23:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
