

いいもの手に入りました

  • 2012/09/07 22:01
  • Category: 日記



miu

ミュウさん、いいものが手に入りましたよ



miu

「なんですかにゃ?」

気になりますか?

では、ダイニングへどうぞ。



miu

これは、お友達からもらった、山梨の貴重なマスカットです!!

「マスカット?・・・あんまり興味がないですにゃ(´-ω-`)」

あ、そうですか



hikari

「マスカット!おいしそうにゃ(o´・ω・)」



・・・ミュウとは対照的に、食べ物ならどんなものにでも興味津々なヒカリなのでした。







★ブログランキングに参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ミュウの口の中でクリックするといいらしいよ。
応援よろしくお願いします。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/188-21575b7a

Comment

ちいさんたろう

まあ美味しそうなマスカット♪
ミュウちゃんがいらないのならちょうだいな(^O^)
…とヒカリちゃんのまあるいお目目が訴えていますね(´∀`)

それにしても、ニャンコの頭部はなんて可愛いのでしょうか(^^ゞ
  • URL
  • 2012/09/08 11:20

MIKAKO

ぬおおおおおーなんて立派なマスカット!!
美味しそうです、ええ、ミュウちゃんがいらないのであれば
ワタクシもいただきたいでございます~(^人^)

最近、巨峰マスカット以外に、
よくわからんちんな名前の葡萄をみます。
なんだよー知らないよーしかもカタカナでシャレオツ~と
葡萄の前で独り言を言っている怪しいワタクシです(^_^;)

sep17mm

ちいさんたろう さん

ヒカリは本当に口に入るものなら
なんでも食べてしまうので大変です^^;

ネコの頭って見ているとついつい撫でてしまいます♪
  • URL
  • 2012/09/08 18:51

sep17mm

MIKAKOさん

ミュウは興味無かったですが、
このあとしっかりと人間たちでいただきました♪

私も、巨峰、マスカット、デラウェアくらいしか
知らないし、他は見たことも無いですね~^^;
  • URL
  • 2012/09/08 18:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
