

宮本恒靖 引退試合

  • 2012/07/17 23:19
  • Category: 執事

行ってきました

宮本恒靖氏の引退試合。



tsune

天気にも恵まれました

というか暑すぎです

でも、全国的には神戸はまだマシだったみたいですね。



tsune

なつかしいメンバーが揃いましたね。

ん?事前に公表されていない

サプライズメンバーがいるじゃないですか



tsune

中田英寿氏。

久々に拝見しましたが、

今何をされているのでしょうか?



tsune

ガンバ大阪、ヴィッセル神戸の

当時のメンバーも駆けつけました。

試合の方は、

途中、宮本氏がフェイスガードを付けて

2002年の再現をしたり、

息子さんが出場して、点を決めたりと、

終始和やかな雰囲気でした。



tsune

それにしても、この人の後ろ姿は画になりますね。



tsune

そして、引退セレモニー。

今後はFIFA大学院で勉強されるとのことなので、

将来、日本代表の監督として、

活躍する時が来るかもしれませんね。

FIFAの大学があること自体

知りませんでしたが・・・・・



miu

ちゃんと神戸土産買ってきたのかにゃ?






★ブログランキングに参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ミュウの口の中でクリックするといいらしいよ。
応援よろしくお願いします。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://miu0428.blog.fc2.com/tb.php/168-cd14c678

Comment

MIKAKO

神戸か~いいな~o(^▽^)o
旅行なんて、最近ぜーんぜん行っていません。
近いところばかり。。。でも、何気に面白かったりするんで、
あまり足を伸ばさなくなりました。
歳ってことかしら??

ミュウちゃんはおりこうさんに待っていたんだよね。
お土産はたんまりごっそりあるに違いないね、ミュウちゃんo(^▽^)o

sep17mm

MIKAKOさん

私の住んでいるところから関西圏はわりと近場なので、
今回はあんまり旅行って感じではなかってですよ^^;
でも、ちょっと足を伸ばすだけでも楽しいですよね♪

ミュウはちゃんとお留守番ができるので助かります。
お土産は無かったわけですが・・・
  • URL
  • 2012/07/19 21:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sep17mm

Author:sep17mm


ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★うちのネコたち★


・ミュウ
ロシアンブルー♀
2010年4月28日生まれ
好きな食べ物:
  ヨーグルト(低脂肪)
趣味:
  ネコじゃらし運び
性格:
  内弁慶、気難しい、寒がり
 


・ヒカリ
アメリカンショートヘア♀
2012年2月16日生まれ
好きな食べ物:
  口に入るものなら何でも
趣味:
  ミュウと遊ぶこと
  ミュウの真似をすること
  食べ歩き
性格:
  食いしん坊バンザイ、暑がり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
